fc2ブログ

至上最年少天才児★検算!

2009,,27
itachi2.jpg


いやはやwww世の中にはこんなおもしろいものがあるんですねwww

某サイト様で見つけて、イタチで遊んでみましたwww

超楽しいwww何これwwwwwwwwww
スポンサーサイト



再熱

2009,,18
     kisamedaisukixtu.png

貴方のために編むんだ

ぐちゃぐちゃになったって構わないよ。

だって貴方には俺が何を作っているかわかるに決まっているんだから…。


マフラー?

違うぞ

靴下だ馬鹿者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






久々のアニメ(ミー記)

2009,,11
paromangakaizou.png


paromangakaizou2.png
paromangakaizou3.png


paromangakaizou444.png



いやーwww今回のNARUTOスペシャルはおもしろかったですねーwww

ついうっかり↑のようなものを妄想してしまいましたよ☆(射殺


アニメって今完璧にオリジナル展開?なのかな?

であんましおもろくないのかなーって思ってたんだけど、

もうもうもう、トビとかデイとか”暁”をだしてくれるだけでグンッとおもしろくなりますよね☆

あれでイタチをだしてくれたらなぁ…
文句無しなのにwww





それでは以下は久しぶりにバトンです~^^

↓↓
言い訳バトン

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。

忘れたんじゃない。失くしたんだ。

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。

穴があったんだよ!!!なんでこんな運動場のどまんなかに穴掘るやつがいるんだか!!!
本当理解できねぇ!!!なぁ!?理解できないといえば最近の社会情勢だがどうして
大阪の知事が橋・・・・・・・・・


③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。

そのメールは実は違う人に送ろうとしたんだ…。その人はある人間を怨み潰そうとしている悪党でね…
でもそのある人間っていうのは僕にとってとても大切な人で…。だからその悪い奴の怨みの矛先を僕に向けさせようと思ったんだ…。ある人間…。そう、君を守るために。


④貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。

ま・・・ずい…。ばれないうちに…そうだ…みんながおきる前に掛け布団と一緒にぐるぐるまきにしてしまえば見えなくなるよな…?そうすればばれない…ん?あ?お、おはよう。あ?あ、これ?
知ってる?今日この部屋で集中豪雨があったんだぜ!


⑤貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。

これが私の国の挨拶なんだ。

⑥貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。

という夢を見たんだ。



以上☆wえらいむちゃくちゃになっちゃいましたが言い訳なんてそんなもんですよねv
やりたい方はどうぞーwww

愛してるよ

2009,,07
あんなの見せられたらまたイタチ熱が再発してしまうじゃないか・・・!

というわけでどうもお久しぶりですミーです。
最近は、停滞期です。ええ、ブログに限らず何から何まで。

4月まではぐうたらすごそうと決めているんです…
つまり休養期とでもいうのかな^^




話はもどり。イタチ熱ですよ。

休養期を利用して、ニコ動サーフィンをしていたんですが、
SIMS2の暁家を発見してしまってさぁ…(うっとり

スケートしてるS級犯罪者達を見てキュン死しそうになってしまったのですよ…
なぜなら

ahoakatsuki1.jpg

こんな感じになってたからwww

なんといういじめ
なんというはみご
なんというイタチちゃん

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

たまらない!!!

あーイタチかわいいなぁ・・・・さすが総受け担当…

…だけどやっぱり一発描き漫画では、
必ず一箇所だけ気に入らない点が生まれてしまうぜ!orz!OH!YEAH!
最後のコマのイタチとか何がなんだかわかんない黒いものみたいな感じになってるしw
ああ…けしごむも何もつかえない…だから気に入らない点も直せない…
それまではお気に入りの作品が一気に破り捨てたくなる作品になってしまう…・。
なんて不便なんだ…。もうい・・・・ん・・・?




なら鉛筆で描けって…?

そう…です…ね…。

Shall We DANCE!!!

2008,,13
mahousiitati.jpg

・・・

久々に載せたと思ったイタチの絵が

これってどうよ…

ああ…王家の紋章に似せて描いたりするから…(←影響受けやすい奴

いや!でもメンフィス王やイズミル王子みたいな人をモチーフにすれば…

何故魔女キルケーをモデルにしたんだろうか私…。いやいや。

セリフは、

「おお、母なるナイルよ…」
にしたかったんだけど

知人曰く「それはおかしい」と指摘され、
このセリフになりました(笑)

はぁ・・・

最近イタチさんが遠いぜ・・・

最新記事

最新コメント

手描きブログ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード